『ロイヤルカスタマー』を作る
~ 感動営業・感動サービスがファンを作り ~
元リッツ・カールトン大阪支配人 林田正光 氏
仕事でいちばん大事なことは何業においてもやはり顧客満足の提供ができることでしょう。
ただよく言われる顧客満足は自己満足で終わることが多く、顧客感動のレベルまで持っていくことで初めて顧客満足を与えられることと思います。
その意味で最高の顧客感動を提供しているリッツ・カールトンホテルの考え方は非常に参考になります、特にクレド(信条)の利用が有効なのがよく分かります。どんな業種業態の方にとっても、個人の生き方にとっても有意義と考えます。
今回、実際に現場を指揮されていた林田先生をお招きして、その真髄を伝授して戴きたいと思います。是非ご参加ください。
日 時 | 平成18年1月30日(月) 午後6時15分〜午後8時15分 |
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場 所 | 神戸市産業振興センター(ハーバーランド) 901号 会議室(定員100名) |
会 費 | 5,000円 |
安 部
お申し込み・お問い合わせは、TEL 078-362-1423
FAX 078-362-1429